昨夜は、 羽生 美智子さんのおいしい薬膳料理 をいただきながら

リフトアップするイヤーフープを最新版「イヤーカフ」に作り替えしましたん💗

「やっぱ上がるねー✨」
「フープより軽くてイイネ🍀」

喜んでもらえました(*^^*)

Facebookで見てずっと行きたかった「アリハカフェ」

ほうれん草の50倍の鉄分の野菜サラダ(名前忘れた)
生姜たっぷりサムゲタンスープ
女性に嬉しいサンザシスイーツ
他にもいろいろ体によくて
お腹一杯になって
ぜーんぶ美味しかったー💗💗💗

こちらも、とーっても喜んでもらえました\(^o^)/

みっちょん、いろいろありがとー(*^^*)🌈

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

小顔💗リフトアップするイヤーフック
orイヤーカフ

さとう式の理論から生まれた
着けてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
などもゆるんで楽になっていきます

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 

◆イヤーフックorイヤーカフ
どちらか試していただいて快適な方を選べます
フックかカフを1セット作り
付け替えられるパーツを2つ作ります。
・フックorだけで飾りなく、していることがわからない
・飾りパーツ①
・飾りパーツ②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので普段眼鏡をお使いの方はお持ちください

@飯田橋  残2名さま
5/19(日)13:00~16:00

#さとう式リンパケア
#小顔
#リフトアップ
#イヤーフック
#イヤーカフ
#飯田橋

ワークショップ
オーダーメイド
イヤーフープからの作り替え
リクエストもお待ちしています(*^^*)🍀