さとう式の技、輪ゴムを耳にかけて、スタイルアップに励んでいるという、にこるん💗

でも、輪ゴムを2重にしたりして、ちょっと強すぎた💧

ヒルナンデスのコーナーで、佐藤先生に「5gの軽さ」を伝授してもらっても
「うそ、うそ、うそ、うそ、うそ」って
最初は信じてくれなかったね~笑

最後は、肩がひゅんって上がるようになって、納得!

お顔も上がって、さらに小顔に✨

さとう式の技「耳たぶまわし」は
食い縛り
肩こり
首こり
小顔
リフトアップ
がその場で変化するのでびっくり👀

「輪ゴムかけ」は
輪ゴムを耳にかけるだけで
耳たぶまわしをしたのと同じ効果がある
楽チン手ぶらセルフケア

「イヤーフック・カフ」は
輪ゴムじゃーねぇ、、、という
オシャレさんに、イヤリング感覚で
楽チン手ぶらセルフケアができる
アクセサリー

私も輪ゴム時代は、外すのを忘れてそのままでかけて、耳に視線を感じて、恥ずかしかった経験アリです~

輪ゴム
イヤーフープ
イヤーフック
イヤーカフ
どんどん、進化してきました✨

5gを体感していただける
イヤーフックorカフのワークショップやりますよ~✨

@飯田橋  残3名さま
5/19(日)1300~1600

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
小顔💗リフトアップするイヤーフック
orイヤーカフ

さとう式の理論から生まれた
着けてるだけでリフトアップする
おしゃれなイヤーアクセサリーを自分でつくれるようになるワークショップです

リフトアップだけでなく
首コリ
肩こり
食いしばり
などもゆるんで楽になっていきます

ピアスにできなくて
イヤリングも痛くてできない方にも
とても喜ばれています 

◆イヤーフックorイヤーカフ
どちらか試していただいて快適な方を選べます
フックかカフを1セット作り
付け替えられるパーツを2つ作ります。
・フックorカフだけで飾りなく、していることがわからない
・飾りパーツ①
・飾りパーツ②
3通り楽しめます

・材料も道具もありますので手ぶらでいらしてください
・細かい作業をしますので眼鏡をお使いの方はお持ちください

☆木更津でも開催できます🍀
リクエストはお気軽に
☆オーダーでお作りもできます🍀

#さとう式リンパケア
#小顔
#リフトアップ
#イヤーフック
#イヤーカフ
#飯田橋
#にこるんかわいい
#小顔で肩楽