おのころ心平先生主催のサミットで
さとう式リンパケアのブースのお手伝いに参加してきました!

断捨離のやましたひでこ先生とさとう先生のコラボセミナーで、興味を持って施術を受けにくださる方

「さとう式って有名ですよね!体験してみたかったんです!」と言って来てくださる方

「タビの靴下ありますか?」とフレクサーソックスを目指して来てくださる方

「マッサージ師なのですが、揉まないって?」と体験しに来てくださる方

今日もたくさんの方に、驚きの感動体験をしていただきました❗

みなさんの、びっくりした後の笑顔が最高に嬉しいのです(*^^*)

今日もヨロコビの日🍀

自分で体も心もケアできる
誰にも頼らない自分の見つけかた







#日本癒しの哲学サミット
#押さない揉まない引っ張らない
#さとう式リンパケア
#天城流湯治法
#ソラニ総合整体
#おのころ心平男塾
#瀧村修ヨガ研究所
#人間国宝大倉正之助演舞
#杉本練堂
#三枝誠
#やましたひでこ
#断捨離
#佐藤青児