今日は、Happyprojectの講師はるちゃん(二木春香)のご主人が出展された「自分ブランドフェスタ」に行ってきました。

はじめは、イケイケグイグイ系の雰囲気・演出に、場違いなとこ来ちゃったかな💧

と、そわそわしちゃいましたが、笑

意外に(失礼m(__)m)
登壇される方々の紳士で真摯な濃い内容に、いつのまにか引き込まれていました。

かと思えば
清楚系アイドルのような可愛らしい女の子が、キレッキレで男前に、みんなが食いつくコンテンツを披露してくれたり。

人って、よーく話を聞いてみないと
わからないものだな~と、あらためて思いました。

そして、得意を使命に邁進している方々に触れ、またまた、枠がたくさん外れました!

帰りの足取りが軽るかった🎵

はるちゃんありがとう(*^^*)🍀

はるちゃんは、耳たぶが薄すぎて、イヤーフックがどうしても外れてしまうということで、

そんな耳たぶの方でも落ちない、最新仕様のフックを提案しましたよ。
ピッタリ💗

もうお一人は、サージカルステンレスでも、少しでも触れると、かぶれてしまうとのことで、そちらも、最新仕様のフックで解決🍀

喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)✨

フィットネスのコーチの前は、19年間ジュエリーデザイナーをしていたので、様々なお悩みにお応えできます✨

次回のワークショップはこちらです。
リクエストも受けています。

4名さまより出張もしています。

小顔リフトアップするイヤーフックWS
次回は3/17(日)13:00~16:00@飯田橋
詳細はコチラ

より深くさとう式の理論を理解すると
効果が倍増
小顔・スーパーリフトアップ
「リンパケア初級講座」ディプロマ取得
3/3(日)10:00~12:30@木更津

吉武知美の講座の優先案内が届きます🍀

吉武知美の講座一覧