10/13  さとう式Happy☆project@大阪
10/13  Happyちゃん「縄文祭」@壱岐島

今参加している、さとう式のプロジェクトは、早くに決まっていて

Happyちゃんが「10/13スゴいイベント壱岐でやるから、みんな来てね💓」と
呼びかけてくれた時に

手帳を見て大ショック(T_T)

行けないよー(ToT)

あぁ💧💧💧
と、肩を落としながらも

何気なく力なく手帳に書いた
「壱岐に行きたいナー」

なんと
叶ってしまいました❗

しかも
両方参加❗

佐藤 青児先生とHappyちゃんが
仲良くなって

Happyちゃんが佐藤先生を
「縄文祭」に誘ってくれて

佐藤先生の粋な計らい
✨縄文祭&Happy☆Project@壱岐島✨
と相成りました

ミラクルに運がいい私💓

ずっと運はいいのだけれど

今回のには驚いた笑

感謝しかないのです🍀

しかも、つきよみさま役で
「平成ええじゃないか」を
舞台でノリノリで踊る佐藤先生に

プロジェクトチームの
インストラクターたちも
大盛り上がり🎵\(^o^)/🎵

もちろん会場の2000人も
「ええじゃないか~~❗❗❗」

世界が一体になった感覚

私の世界は私が創る
私はみんな
みんなは私

なんだか、ありがたくて
涙がにじんだよ

感謝しかないです🍀