今日午前の「美容と健康はセット❗」のオープンレッスンでは、私の最新の研究結果を披露🎵
「骨なで(仮)」&「骨盤底筋ケア」
骨と筋肉の関係
骨盤と顔の関係
口腔内から股間から
「えー!こんなとこまで~💦」
「でも、コッてる💧」
身体中、あますとこなくケアしますよ🎵
スッキリ小顔
リフトアップ
くすみが取れて
首が長く
姿勢が定まり
尿モレ予防にも
なにより体が楽ですね(*^^*)🍀

スッキリ体も心もゆるんだところで
Happyちゃんの宇宙意識で生きる1巻✨
3時間近くの長編❗ブログに書かれてないことも詳しく解説してくれているので、Happyちゃん初めての方にも知っている方にも「わかりやすかった🍀」と、喜んでもらえて、良かった(*^^*)🎵
観たあとのおしゃべりがまた充実。
いろんなシェアが聞けて気づきがたくさん🍀

ランチは、「糸の里山」さんの玄米ビザとおこわおにぎり💓
玄米ビザはもちもちでやみつき💓
みんなでシェアして色んな味を楽しみました💓
食べたい方は 週末庭カフェへどうぞ🍀
http://www.itonosatoyama.com 

次回は28日(火)
9:30~11:30
美容と健康はセット❗
キレイな姿勢は疲れない
座り方、立ち方、歩き方
フォレコさんにて
https://www.facebook.com/events/274827243087525/?ti=cl

12:30~16:30
HappyちゃんDVD鑑賞会2巻
アースニックカフェさんにて
https://www.facebook.com/events/703554913315177/?ti=cl

#さとう式リンパケア
#リフトアップ
#若返り
#美容と健康はセット
#骨盤底筋
#HappyちゃんDVD鑑賞会