日曜開催のリクエストをいただいて、誕生日に楽しい楽しいワークショップ🎵

みんなで、リフトアップしてびっくりして🎵
出来上がったデザインを「かわいい💓」「似合う✨」「ステキ💓」とほめあって🎵

まっさんの美しいおいしいスイーツをいただいて💓

「楽しかったー🎵」「大満足❗」と喜んでいただいて🍀

幸せすぎる誕生日でした(*^^*)💕

感謝🍀

セルフケアマスターさん二人受講されたので、また、新たな魅力ある講座が誕生しそうで、楽しみです(*^^*)💓

こんなにステキなスーツとお茶付きで、飯田橋駅近で、美しい部屋で、鏡張りで、、、東京でレンタルサロンを探している方におすすめです✨
まっさんに相談してね(*^^*)🍀