引き寄せの法則?? | 未来は明るい

未来は明るい

日々穏やかに生きていければと思っています。

嬉しかったこと、ありがたかったことなど、共有できれば幸いです。

ココ最近、ブログのタイトルに松任谷由実さんの「春よ来い」を引用させて頂きました。

だから、という訳ではないと思いますが、今朝、何気なくラジオを聞いていたら、「春よ来い」がオンエアされました。

冷静に考えれば、人気のある楽曲ですし、今の季節にぴったりなので、オンエアされることに何の不思議もないのですが、一瞬「引き寄せの法則」か?という感覚が頭をよぎってしまいました。

「引き寄せの法則」かどうかはさて置き、朝からとても癒やされました。

ラジオのディレクターさん、素敵な曲をオンエアしてくださり、ありがとうございました。
感謝!