ありがとうございましたm(__)m | 元也のブログ

元也のブログ

ご訪問ありがとうございます。
気儘に更新しています
不定期で申し訳ありません(^^;


皆様から温かい励ましのメッセージ

コメントを沢山頂き

感謝感激しておりますm(__)m


コメントのお礼を申し上げたいのですが

病室で自由になりませんので

ブログ上で大変申し訳ありませんが

お礼を述べさせて頂く失礼を

お許し下さい(><)


岐阜市の復習と国語の鬼 光さん様
☆ひまわり☆様
とめきち様
ごろにゃん様
パパドラ様
黒猫の尻尾様
ぴか様
あみ様
カールポンド様
ツララ様
にゃんこバレリーナ様
Colin様
ラウヴィア様
ルーシー・メイ☆ママhappy鍵シッポ様
まるちゃん様
大先生様
難病と生きるカウンセラー★十川千恵美★様
まり猫様

皆様からの温かいお言葉に
心から深く感謝しております
本当にありがとうございましたm(__)m

また、イイネを戴いた
皆様にも心から感謝しておりますm(__)m

皆様本当にありがとうございました。

皆様のご健勝を心から
祈念しております。



九拝 m(__)m
元也