愛猫の紹介 | 元也のブログ

元也のブログ

ご訪問ありがとうございます。
気儘に更新しています
不定期で申し訳ありません(^^;


以前のブログで

愛猫の紹介をさせて

いただきましたが…

すべて抹消してしまいましたので

改めて


19年前から近所を徘徊する

野良猫を保護して飼っています。


2年前に

18年9ヵ月苦楽を共にした

バレリーを亡くしました(TT)







当時、妻が胃ガンの手術を終えて

リハビリを兼ねて公園に

通っている時に

目の前で段ボールに入れられ

棄てられるのを見て不憫で

連れて帰って来ました。

物凄く可愛い賢い愛猫でした。



今、ブログに写真をアップしている

愛猫は6年前に

駐車場で泣いていた

不憫なイブです。

当時、妻の母親を在宅介護していて

余裕がありませんでしたが

余りにも不憫なので保護しました。

保護した日のイブです






半年後のイブ



現在迄のイブ







太りましたね(^^;

皆様、宜しくお願い致します(^^)

お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

元也