国民は忘れてはならない

 

安倍晋三の悪グラサン

かけい、さくら、ひと○し、統一きょうかい

二階の悪グラサン

岸田の悪グラサン

モリヤマの悪グラサン

竹中の悪グラサン

不作為の悪グラサン

悪悪悪グラサングラサングラサン

 

全てが悪グラサンでできている

 

これまでやってきた政策も酷いものだ

自分たちに都合の良いことしか考えず、

日本の将来の事を全く真剣に考えていない

しかも、官僚任せの政策ばかり

少子化の本質を見誤っている異次元だか何次元だかの政策

=>無駄使い

先端産業を振興

=>妨害にしかならない省庁の規制・既得権益

  シェアドライブなんかもこれに入るだろう

日本の半導体が衰退

=>経産省等の悪政

何とかミクス

=>株価、利子等の操作によるまやかし

  一見、景気更新に見えるが、その間に産業の本質が

  腐ってしまった 

  これに騙されている人が多すぎ

 

何一つ日本の未来をきちんと築いている政策がない

日本の未来の邪魔をしているのが自民党だ

(他の政党もだらしがないが)

これを忘れてはならない

裏金問題はそのほんの一部に過ぎない

 

忘れてはならない

こんな政治を国民は許してはいけない

なあなあに自民党に投票してはいけない

他に入れる政党がないから。。。なんてのは言い訳にならない

だめになると分かっていても野党と拮抗させて、

一旦壊すぐらいの事をしないとこの国は変わらない

だめな中からようやく新たな兆しが見つかるものだ

 

自民党支持者なら尚更

自分たちの得ている美味しい既得権益を一旦横において

日本の将来のことを考えてみませんか

自民党支持者こそ自民党に投票してはならない

自民党をまともに戻すために政党の拮抗を敢えてもたらそうではないか

国民はこのまま呑気に騙され続けていいわけじゃない

国民の皆さんは、忘れてはならない

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン