中国人、中国国民の皆様へ

 

中国人、中国国民の皆様へ

 

いいかげん目を覚ましなさい

処理水を放出してさえなお、中国産を食べるより、日本産を食べていた方が健康です

皆さん、トリチウムの半減期、海水濃度、人間や自然に存在する濃度調べたことあります?

その他の放射性物質の存在やら放出量について、中国での真実に向き合ったことあります?

ちゃんと自分で生きてます?誰かの言うことまに受けて生かされてるんじゃ無いですか?

操り人形ごっこしてるんじゃありません?

 

まあ、そのまま中国産を増やして健康を害して、寿命を縮めるのもいいでしょう

わざわざ自分達自ら国民を不健康にしようとしているのですから

可哀想

騙されやすいし幼稚ね!

 

その間に日本は別国の輸出を増やしますし、国内消費も上げますよ

 

ますます健康で寿命の長い国民になってしまう

そしてさらに美食の国へ

 

あー困っちゃう困っちゃう(☺️)