今日とても良い夢見た…とても

きっとウチは占い師の言うように
今年中に運命の人に出会うと確信した

後1カ月…

なんてアホな所言ってないで現実見て

つか人間色んな生き方あるけどさー
オイラはこれで良いんか?思った所で
どーにもできないんだけどさー

もっとちゃんと将来の事考えないと
駄目だよねー

公明に韓国行きたい…韓国じゃなくても旅行行きたい騒いでるけど
そんなんに金使ってる場合か?
貯金崩してまで自分のしたい事に
お金使って良いのか?

結婚すんのに自分中心で考えたら
ダメだよねー
別自分の金なんだから何に使おうが
自由じゃんとも思うけどさー

もっと将来考えないとー
今は今しかない思っても今から
将来の事考えないと…

何か今日踏切全然開かなくてボーッと
してたら色んな不安に襲われたよね

結婚して夫婦になるんだし
となるとやっぱ子供も欲しいし
まだ見ぬ子供に可愛い服着せたいし
色んな所連れてってあげたいし
となると自分のしたい事我慢して
ちゃんとお金貯めないとな思うし

子供産まれるまで財布は別々で良いな
思ってたけどやっぱ結婚したら
一緒にしないとダメね…

自分ばっかり我慢して金貯めてる
現象に襲われたくない

同じお小遣いでなるべく金貯めるようにしないと…

お互い同じ方向向かないとダメよね
ウチがしっかりしないと

公明は仕事ばっかで家の中の事
なんてなんも分かんないだろうし
その分稼いできてくれれば良いけど
まだぺーぺーぺーだし全然先の事

20代は我慢して生きるから
30代は公明の仕事が安定して
平和に暮らしたい…

なんて頭で分かっても心がごねるの
だけどそんな僕。