あんにょんはせよ
今日も良い天気だーねー

今日ははるちゃんと遊ぶいむにだー
あー楽しみ( ^ω^ )ニコニコ

なにするーお料理教室でもするー
2連休だからなおさら楽しいー

イヤッフォー!!

でも金はない市県民税引かれて
死んだ…大打撃だよー!
ホームランヒットエンドラーン

なにしようかなー明日どこ行こう…
どこ行っても金使うわなー
アウトレット行きたいなー

あー楽しい!休みマンセー!
テギョンカッコいい!!

つかこの前のMJスペシャル東方神起
録画したから見たけど…ユノーやっぱ
素敵すぎるわーもーダンス上手すぎ!

あのドヤ顔…もーどうにでもして…
チャミナもなんか男らしくなって
長身マンセー\(^o^)/

見入るよね…ナイスバデーやし
やっぱ日本人と違うよねー

あー好き好き好き好き好き好き好き
好き好き好き好き好き好き好き好き

タプシもめっきり男らしくなって
もーどうしたいの私の事…

どんちゃんはどんちゃん
どんちゃん後5cm背高かったら
パーフェクトなんだけどなー
小柄なのよねーでもカッコいい!
みんなの彼氏イドンヘだもん

http://www.youtube.com/watch?v=REURUMZwRpk&list=FL6NQ320Ow2jjaGcErwbeKiA&index=12&feature=plpp_video


パボヤー