あんにょん…はしむ…にか…

おひさーおひさー
1週間ぶり?あーそー元気?

先週は楽しかったんだな色々と
12月から韓国語の学校通うー

キャキャー

先生にドラマいっぱい見ると
勉強になる言われて今度
シークレットガーデン借りる
超嬉しい!だってまだ地上波
やってないもーん

ひょんびんびーん

まぁそんな感じっすわww

で、いつ籍入れる?w
全然具体的に決まっとらん

第一候補は4月に籍入れて
6月に挙式…
第二候補は9月に籍入れて
11月に挙式…

間空きすぎー

水曜相談会回ってくるさー
新宿グルグルして
新大久保で夜ご飯!最高!

スジュのDVDも発売やし

予約入れた時電話きて
ご結婚おめでとうございます
言われて何だかテンション
上がっちゃったよね

結婚式いくらかかるんやろね
未知…親(平田)頼り…

ほぼ沖縄は決定だけど
なんせツアーが出てないから
詳しい金額が出ない…

京都も良いよね和装

やっぱどっちも着ないとね
着たいもん大奥みたいなの

写真いっぱいとって韓国人
みたいにデカいパネルにして
家に飾るんだ…フフ

ニックンとビクみたいに…

ちゃんと修正してくれる所
じゃないと…二の腕…二重顎

ってもまだまだやけどねー

でも楽しい!超楽しい!

最近ちゃんと料理するように
なったし!奥さんになるからw
みっちゃん奥さんになるから

この前牛スジ煮たもんね
道頓堀のスジポン再現
まぁまぁの出来よね

とん今度一緒に作ろう!w

ハバネロのスパイス大活躍
してるわwwww
良いねあれ!!天才!!
昨日カレーに入れたったわ

とんとのお料理教室楽しかった
勉強になるよねー

氷作って待ってるからww

ってな感じでねー
もう3時ですねー平和やーねー

早くお家帰ってドラマ見ないと
今日フジの49日最終回でしょ?
スケジューラーイケメンでしょ
チョンイル氏…

なんで韓国人ってあんなに
カッコ良いんだろ?身長高いし
ヨダレ出ちゃうよね

まったく嫌になっちゃう