今日は元気だーよー!!

今日みっちゃんと遊んだら
絶好調に楽しいよーニャフー

久しぶりに晴れ晴れー外雨だけど

何か色々あったけど公明のウチに
対する誠意も見えたし
親共々上手くまとまったし

変な事してくれたお陰で今まで
分からなかった事が分かったし
公明の親は公明の気持ちとウチの
気持ちを上手くまとめてくれたし

あースッキリ親って偉大

何より自分の在り方に自信が持てた

公明の親に今の公明があるのは
みっちゃんのお陰だと思ってる
言われて泣きそうなったわ

だってその通りだもんwww
クソダメ人間だったもんww

あー報われたな思って…
17から今まで公明にしてきた事は
間違いじゃなかったんだなって

色々思いだして今でも泣きそうさ
ウチ頑張ったよな!頑張ったよ

そこには公明がウチに対する
思いがあったからこそ成りえた
事だと思うけど

じゃなきゃこんな口うるさい女と
なんてさっさと別れてるでしょ

結局お互いお互いを必要としてる
から今までやってこれた訳で

訳わかんない事されたけど
親の話聞いてなんか理解出来たし
ウチも先走ってヒステリックに
騒ぎ立てるのも悪かったと思うし

やっぱその時の感情で行動する
のは良くないねww

冷静に考えて判断した結果を
冷静に伝えないと話にならない

世の中色んな男いるし
ウチも世間知らずだし
このままで良いのか思うけど
正直根本はこの先も公明と
一緒に生きて行きたい思うし

一人で抱え込まなくたって
友達にしろ親にしろ
公明のお母さんにしろ
サポートしてくれる人いるし

何か改まっちゃったよねww

ウチにとったら結婚とは
哲学なような気がしてたけど
意外と簡単な事なんかもしれん

何週間か前に成り行きか知らん
けど結婚するって言いだして
昨日迄は結婚とは…思ってたけど

公明の親と話し合って
楽しく結婚準備しなさい
みっちゃんが主役なんだから
言われて

今日からはウエディングドレス
どんなんにしようだもん

ウチって単純な人間

これからも色々騒ぎ立てると
思うけど宜しくねwフフッ

あー気分爽快!!!!!!