あんにょん

みっちゃんだけど!!!

みっちゃんも大変だけど
みんなそれぞれ大変よね

朝から色々とショックです
もー人生って大変ね

生理前何でもう負の事しか
考えられないww

旅行帰って早々どんぱち
やりまくりよ

あのカス。

って事で旅行は楽しかったんだな
めっちゃ楽しかった神戸牛が異常

また行っても良いね

天気が良ければ最高なのに
飛行機だとビックリするぐらい
早いし意味分かんないぐらい早い

新幹線で行く人が謎

神戸行ったのにモツ鍋食べて
でもこれがめっちゃ美味い
きっとあれが本物のモツなんだ

風見鶏も素敵やったし
中華街も気合入ってたし
なんせ素敵だったねー

横浜と近いものがあるけど
神戸は神戸だからー

カラだからー

燃えるゴミは火木土曜日。

燃えるゴミは火木土曜日。

良い味出してるからー

船も楽しかった―
関西のおばちゃんパワーを
ひしひし感じました

すげーな関西人って
タクシーの運転手もめっちゃ関西弁

あーめっちゃ楽しかったー

今度は大阪旅行行って
さゆりに会いに行こう計画です

の前に韓国行きます

事故のおかげてせいぜい貰えて
5万ぐらいだろ思ってたら17万程
頂きました

一気に貯金増えて通帳眺めて
ニヤニヤしてます

ありがとー!!!!!wwwww

貯金して韓国の旅費にするw
12月平田のボーナス入ったら
行きたいなーでも怖いな―

だって海外だもの

冬休みで行くって手もあるよね
高いけど…旅行って楽しい!!

おんぎゃー

その前にいよいよ日曜日に迫った
宅建を片づけてしまわんと

受からないね!だって難しいもん!
でもギリギリまで頑張る

ギリギリでいつも生きていたいから

うーん眠たい!

さー勉強しよう!