ちゃーおーみっちゃんだにゃーおー

今日は1日コピー機に向かいすぎて
心が半分折れましたイムニダ

明日から宅建の試験まで
会社来てから終わるまで勉強
だってーうわーすごーい

軽く拷問だよね★

まぁ会社で勉強すれば外でしなくて
良いから楽だけどww

頑張りましょうねー頑張るよー

はて今日は何しますかね
最近全然ドラマ見てないから
見ないといけまへんね

つか昨日あめとーくスペシャル録画
したの見てたけど運動神経悪い芸人
凄いね…嘘だとしても凄い

天才だね本当に神だわ…

呼吸困難なって死ぬかと思ったわ

絵心ない芸人も

あーオモロー

ってな感じでね夕飯作るのダルいね
何にしましょうかねー
蕎麦にしようと思ったけど
昨日も麺だったのよねー

嫌よね2日も麺なんて…

悩むズラーヒンズラー

酢豚と餃子にしようかしら
って凄い高カロリーよねー
別みっちゃんが食べる訳やないけど

なんか手っ取り早くボリュームあって
見栄えが良い料理ないかしら?w

お母さんって本当に凄いよねー
オイラもあの歳になったら
あんな出来るようになるんだろうか?

未知の世界である

花嫁修業しないと…
いつドンヘorタプシorテギョンに
結婚申し込まれるか分かんないし…

ましてタプシなんて失業者に…

やっぱ和食より韓国料理極めないと

この際韓国料理屋で働きたいんだけど

オソセヨー

本当どっからどうみてもカッコイイよね
おかしいよあの素敵さ
出来あがりすぎでしょ

眺めて1日終わらせる自信あるわ

12月の2PMのライブ行きたい!
SJの京セラのライブにも行きたい!

でもチケ高いんだよーもー

ばったり道端で会わないかしら…

さーくだらない事言ってないで
またコピー機に向かいましょうかねー

あーんーにょーん