ぴらっち帰ってこないんだけどー
チョベリバーどんだけー

もう寝ちゃうよみっちゃん

つか腹減ったー珍しくお腹鳴ってるー
でもこんな時間に食べれへーん

マックのポテトにケチャップどっぷり
つけて食べたいー

油もの欲しとるーグイグイくるぅー

暇過ぎて久しぶりにお買い物
すげーよね出掛けず買えるってww

靴2足にワンピ3着に化粧品に
コンタクトレーンズ…

2万ぐらいこの小一時間で使った
良いんだか悪いんだか…

便利な世の中よねー

もうタケコプター出来てるらしい
じゃん…

全然話変わったけどww

20年後…20歳ぐらい年下の子に
私があなたぐらいの歳の時には
飛行機って乗り物に乗って
移動してたのよとか言うんかなー

飛行機?なにそれマジウケるww
とか言われるんだろうな…辛い…

てかタケコプターって名前ダサいし

藤子不二雄って天才だよね
道具のネーミングが結構安易だけど

みっちゃんもなんか考えようかなー

ドラえもんねーなんでドラえもん
って名前が閃いたんだろうね?

ゲースーやねぇーん

今後そんな語り継がれる
キャラクターが産まれるんかねー

どうなんやろねー

1日何回もワンピース見かけるけど
そんな楽しいもんなんかね?

ルフィがなんぼのもんじゃい…

絵のタッチが好きじゃないのよねー
でも読んでどかなきゃいけないんじゃ
雰囲気があるよね…

ジャンプって今腐女子で
成り立ってるんでしょ?ww

脳内ナイスだよねナイスカップリング
銀玉とかえげつない事なってるよね

まぁわからなくもないけど…
誰と誰を合わせようが個々の
自由だからねww

でも公表はしちゃダメよね

フフ…なに打ちたいかわかんなく
なってきたわwww

日の目を見ちゃダメなのよーん

タンタンタンタタンタタタララン♪

さぁさぁ平田来ないしマジ寝よー

おやすみんさー