う~ん、恥ずかしながら… | 酔いと読書と好き勝手

酔いと読書と好き勝手

酒好き、本好き、遊び好き。

プライベートの好き勝手を書いていこうと思います。

ケータイで1番使う機能は? ブログネタ:ケータイで1番使う機能は? 参加中
本文はここから



私の場合はインターネットのブックマークしているSNS。

だってね、電話をかけてきたり、メールを送られたりするのはほとんどが仕事関係なので、メールを使うことや電話を使うことがほとんどないのだ。

ハハハ、自慢にもなりゃしねえ。

そういや、歌野晶午の「ガラス張りの誘拐」だっけか、あれに携帯でてたっけな。逆探知についての考察するところで、実際は携帯でも電話をかけてきた相手がすぐにわかるんだから、逆探知にそんな時間がかかるはずがないみたいなことをかいてあったな。

ま、当たり前だな。

んじゃ、また明日。