外に出るとそこは雨… | 酔いと読書と好き勝手

酔いと読書と好き勝手

酒好き、本好き、遊び好き。

プライベートの好き勝手を書いていこうと思います。

 今日は土曜出勤の日です。ですが、私は元気にチャリで通勤!!


 それは、帰りに本屋へ寄るため、ムフフ、楽しみだなぁ。仕事を終え、工場を出るとそこは何と雨、え? 嘘やん、朝は降ってなかったやん…。などと嘆いてももう遅い、途中のコンビニで合羽を買って着込み出発、ヒーコラ言いながらも進むと、パチンコ屋さんに「泉谷しげる 座頭市物語」のポスターが。


 ああ、これやりたかったやつだ、CMを見たときから気になってたんだ、どうしよう? などと思っている段階でもうやる気満々です。中に入り少しのつもりでやり始めたら、あっというまに2万円近く使ってます。


 ああ、本代が…、どうしよう。などと思っているときにようやく当たり!!


 やりました、5万600円勝ちです。ニャハハ。


 本屋が10時に閉まるため、泣く泣く途中で断念し、今帰りました。まだ夕飯も食べてなければ、お風呂にも入っていない…。


 明日、買ってきた本の写真をアップしようと思います。


 まぁ、誰も興味はないでしょうが…。