バレンタインデー | 酔いと読書と好き勝手

酔いと読書と好き勝手

酒好き、本好き、遊び好き。

プライベートの好き勝手を書いていこうと思います。

 日付が変わり、今日はバレンタインデー。


 先ほど、寮事務所を覗くと、荷物の通知が郵便受けに入っていた。なんじゃろほい、と見ると「冷凍」と書かれている。


 一体誰が送ってきたんだろう? 我が家にそんなシャレたことをする人物はいない。


 事務所の人が奥から荷物を取って現れた。荷物はチョコ!! 宛名を見ると、なんとネットで知り合った方からであった。なんて嬉しいことでしょう!!


 今日はブラックブッシュをロックでいただき、そのアテにこのチョコレートをいただきます。