いま一番叶えたいことは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう七夕…


時間が過ぎるのはやいですね。。


ネモスケはイクのがはやいですがw


今一番叶えたい…


これ
健康面、お金のこと、人間関係とか
幅広いので
意見は別れると思います。。


自分はこのネタ



びーちくねーちゃんが欲しい




なんてお下品はいけないですねw




真面目に
今叶えたいのは
会社務め以外での稼ぐスキルを習得すること!


切実に稼ぐ必要があるのは
事実ですけど



会社務め
収入源一つしかなく
それがダメなったらジョーク抜きに
どうするの?


ぱいおつ、ちんぽで
稼ぐのかい?


って話になりますので…



AIの発達でこれから無くなる
職種は確実に出てくるハズなので
多数の人がこの先
直面する問題かなと思います。。



ここからは
ニュースネタを…


今日の世間的な感心はこれですかね?



他は…









ここからは
昨日6日ネタを


仕事は休みで
マッチングアプリ、アンジュで知り合った友達さんと千葉、房総ドライブに…


今回は
赤丸、ランチの後

赤線のように
房総半島をぐるりするコース








横浜市内を抜けて
アクアライン
まずは海ほたるに…







木更津まん

こういうご当地グルメも…



アクアラインを抜け

鴨川にある


地魚磯料理うおまさでランチを





自分は刺身が苦手なので


エビフライ、アジフライを選択





写メ忘れたけど


アジフライもエビフライも


厚みありいい感じ


新鮮だからか

まったく生臭さ、雑味がなく

違いが分かりますね!











せっかくなので地魚団子汁も…


つみれ特有のクセがまったくなく

めちゃ美味かったですね!





友達さんは

こちらを…




他、メニュー



こんな感じにコース料理もリーズナブルにあります




一品料理もわりかし手頃な値段で楽しめるのも

ポイント高いですね!


ランチのあとは

房総半島最南端にある


野島崎灯台に…





資料館もありました

涼めるし夏は助かるですね!



灯台からの景色





 







野島崎灯台のあとは

赤線、海沿いをまわり

マザー牧場に…




赤線の海沿いコース

目的の海が見えるところ少なく

少々期待ハズレでしたね。。


次の目的地


マザー牧場 

こんな感じに景色、眺めもサイコーです👍






1人じゃないし

暑いのでバスで園内を移動


これだけでも園内の広さ分かるかなです?





まきばカフェで

ソフトクリームを


牧場に来たなら
ソフトクリームか牛乳は外したくないですねー




せっかくなので

触れ合い牧場に…





















マザー牧場の後は

大渋滞のアクアラインは避け

ディズニー、葛西を回るルートで

帰宅…


途中

大黒ふ頭パーキングに立ち寄り


こんな感じに

カスタムカーたくさん






こんな感じに

どうぞ、

写メに見てくださいって方が多いですね!






このあとは

ステーキガストで夜ごはん


やわらかカットステーキと

頂ハンバーグのセットを選択




今回のアンジュで知り合った友達さんは
一貫して彼女作ってくださいねー
って言ってくれてるし


最近、ペアーズで知り合った方と
ちょくちょく会ってるのも
知ってるので


どうなってるのか
気にしてましたね。。


会うの4回目にして
家に入れてくれたって言うのは
やはりビックリしてましたΣ('◉⌓◉’)


入れてもらって
アレもなしってのもビックリ


2人とも純粋無垢だねって
笑ってました。。


2ヶ月で四回会ってるなんて
それは付き合ってるに等しいじゃんとも
言われましたね



シメに癒しを