明日で7月

2024年も半分終わると言う事で




今年前半はどうだった?



毎年恒例
このネタをですね…



この質問
根掘り葉掘り聞く気はもちろんありません。。





無事に終わり
まずまずの半年だった



嫌なことあり
いまいちな半年だった




最悪な半年だった




良い事もあり
グッドな半年だった




つかみどこなく何とも言えない半年だった




元気もっこりな
半年だった



やりすぎて
くらみじあになったw



こんな感じに難しく考えずに
よろしくお願い致しますm(。´・_・`。)m



自分は



すんどめが

できなくなった半年





つかみどころなく

何とも言えない

半年だったかなです?






その理由は

良い事もいただけない事もあるので…





今年に入って

マッチングアプリで2人異性友だちでき

実際に会って



今も付き合い続いていてるし

ドライブ行ったりしてるって変化は

ありますね




来月も6、13は

マッチングアプリで知り合った友達さん

27日はブロ友さんと

会う約束を…




マッチングアプリで知り合った友達

1人とは毎日、頻繁にLINEでやり取りしてますし

土曜仕事休みなら




他にブロ友さんとあったりで

土曜もほぼブログはやれない状況…



いいねすらできなかったりで

すみません。。





一方で



右手のリハビリは

進展なし



大前提の
FX、投資の方




ここ最近
3万の出金はあったも


トータルではハッキリした
進歩なし
→ここが一番問題



一方で退場、入金ってのもないですが…



あげてるトレード記録記事からも





お前には才能ないから

いい加減

認めて諦めろって

思ってる方も正直多いと思います。。






けど

稼がないといけない

理由があってやっているので



辞めるって選択はありません。。




もう時間はないですね 




そろそろ結果でないなら

ジョーク抜きに身の振り方を考えないと

いけないところにきてますw




今も



平日ランチ週三日は



セブンのプレミアム焼きそば

コロッケか春巻き

と言った




ランチ300円ちょい生活は継続。。




投資、結果だしてないんだから

自分にペナルティですね




土日、祝日は

普通のランチですが…



あと


この半年の間に

 



またムダに歳を喰いましたねw




人生50年計画
長生きする気なんかゼロなのに
Gのような生命力
って何かの当て付けですか?



自分には不要なものでしか
ありませんw



必要な方にあげた方が世の為に
なるんじゃない?


まさに宝の持ち腐れですねw





ここからはニュースネタを…



今の日本での関心事


まずはこれですかね。。







この異常な円安

多くの方が岸田総理のせいにしているけど



前の総理

阿部晋三さんが大規模な金融緩和を

やった結果なのに…



円安を国は放置とか

文句を言う人も多いけど




なぜ、そうなのか

まずは自ら調べましょう!



すぐに出てきます。。




理由も分からなく文句を言う

のはまさにバカの思考




反対運動に行くなんて

愚の骨頂、恥晒しって事に気づきましょう!






文句を言ったり

反対運動するエネルギーあるなら




そのエネルギーをスキル習得に充て

自ら稼げば

円安問題は解決違いますか?





2012〜13年頃は

1ドル80円と

逆に異常な円高だったので

当時はこの金融緩和、円安政策



仕方がなったのかな?




トランプさんが大統領になり

何かをやらかしてドルの価値が下がることを期待しましょう!





あと

この都知事選も世間的に気にしてることかな?








話はまったく変わりすみません。。



今週のFX結果



今週はエントリー3回だけも

上手くいきました。。




ユーロドル、ポンドドルは

サロン参考エントリーですがw



エントリー履歴







運用資金が2万たらずなので

1万通貨を2つ運用ってかなりの

ハイレバ、ハイリスクですねw



レバレッジ25倍規制の国内口座では

不可能なエントリー




海外口座なら

入金100倍ボーナスって結構あるので

そういうのを利用して入金し



1〜2万の損失を許容できるなら

指標時を狙った

ギャンブルトレードもありかなです??




フルレバエントリー成功すれば

たった5分で倍以上の4〜5万

全然あり得ますね!



エントリー記録


24日月曜夕方

ドル円


ショート、売り


プラス58pips利確




青丸、1時間足での包み足完成に

1時間足20MAの下にもぐって確定したので



158.8円辺りまで

4時間足20MAとのカイリを埋めにいくと

見て

赤丸で短期的に売りエントリーをしかけました






ビックリ

たった五分で急下落…


目指していた4時間足20MA

青丸、158.8円付近(1時間足だから80MA)で反発



迷わず赤丸で利確


短期的に4時間足20MAまでってエントリーは

正しかったけど

指標もない時に

五分で58pipsプラスはビックリ🫢




24日月曜夜

ユーロドル


ショート、売り


プラス30pips利確


赤丸、4時間足フィボ38.2からの

戻し下落を狙ってエントリー




27日木曜

青丸辺りで利確




24日月曜夜

ポンドドル


ショート、売り


プラス30pips利確


赤丸でエントリー、青丸辺りで利確




バイナリーオプション


チャートに張り付く時間取れないのも

ありますけど



ハッキリリワードが悪いから

1日に何回もエントリーして勝てる手法も確立してないと


メリットがありません。。



そんなで

やる気になれず…



その手法持ってるなら

事実、FXより

時間効率よく稼げますけど…





ここからは

昨日、29日ネタ



なんて、仕事だったので

特にネタあらず…



こここらは今日、30日ネタ



同じく毎週日曜の 

自由時間は昼くらいまで

午後は家にいないといけないパターン



そんなで近場、みなとみらいでウォーキングに

横浜駅付近でランチを…


日産本社でて

ランドマーク方面すぐのところ


ここ数ヶ月で大分

変わりましたね。。








赤レンガ倉庫



山下公園も人はぼちぼち…




花も綺麗ですね!









ランチはいつも

ワンコインモーニングで利用している


ポルタ地下街にある韓国料理やオジョリ

で今回は普通にランチメニューを…




韓流Bセット

塩サムギョプサルとチーズスンドゥブを選択


ご飯はおかわりオッケー👌




メインの2品が

ノーマルサイズで楽しめるのが

良さげですねー







話変わって

久々の自炊ネタを…


牛肉の切り落としが安かった時に

作った牛鍋




ハンバーグが2つで298円の時に

思いついた

ハンバーグシチュー




肉たっぷり焼きそば




シメに癒しを