今週のまとめ



FXの方は普段はやらないビットコインが上手くいき

1日でプラス230pipsとかあったも

オージーニュージーに大敗


さらに同じくオージーニュージーで期待値の高い形から普段の5〜6倍ハイレバトレード成功など

山あり谷ありでした。。



損切りは仕方ないも、エントリー条件

利確についてはまったくダメ

改善の余地しかないですね( ˊ°_°ˋ )



バイナリーオプション

ハイロー五分トレードは引き続き

12勝6敗といい感じも



ターボスプレッド30秒は

相変わらず1勝3敗とまったくいいところなしw





バイナリーオプション

今週のエントリー履歴


オレンジ文字が勝ち

グレー文字が負け


赤丸①は倍掛けマーチン成功なので

ひとくくりで勝ちカウント












ハイロー五分エントリー

負けトレードはこんな感じに転売しているので





ゼロじゃなく半分くらいの負けで済んでるエントリーは3つあるので

週の利益率はプラス40%ですね。。



ハイロー五分エントリーに

関しては3週連続勝ち越しとバイナリーは

いい感じに…



相変わらず

ハイロー五分エントリーの時に

限ってこういう楽勝パターンが多い。。





けど、ターボ30秒だと途端に上手くいかないなら

難しい😓






ここからはFX記事



5/20月曜朝方

ビットコイン米ドル


ロング、買い


結果

プラス234pips利確


エントリー根拠


赤線、三角持ち合いを上抜けしそうな形だったので

買いエントリー



狙い通り順調に伸び、翌朝陰線出だしたので

上赤線辺りで利確



5/21火曜朝

ドル円


ロング、買い


結果、プラス30pips利確



エントリー根拠


ドル円自体、誰が見ても

買いが優勢な相場環境


155.95辺り直近高値抜け

軽い調整を抜けた赤丸辺りでエントリー




日足での実体直近高値

156.42円に利確指値を入れ

赤丸辺り仕事中に無事利確。。



日足だと…

赤線辺りが指値入れた利確ポイント




オージーニュージー

これは先週から保有しているエントリー


ロング、買い


結果


マイナス

80、50pips損切り



順調に伸びていったも23日木曜仕事中

指標で激下げされ赤丸辺り、指値入れた損切りにかかり

大敗しゅーりょー(笑)



同じく

オージーニュージー5/23木曜

昼休み


指標で激下げのあと

短期足で揉み合い、一時的に上昇しそうな動きしていたし

五分足20MAとのカイリもあったので

赤丸辺りでエントリー



利確目的は5分足20MAまで

20pipsくらいとあくまでも限定的

欲張り厳禁絶対だけど

この形は勝率高いので

迷わずハイレバでいきました!





エントリー後すぐに上昇

休み時間内にストップロスを建て値に引き上げ


赤線部分、プラス20pipsのところに

利確指値を入れ

仕事中に無事利確

普段の5倍くらいのハイレバトレード成功👍

 



25日金曜夕方

ドル円


ショート、売り


結果

マイナス15pips損切り


エントリー根拠

前回の高値が意識されてるのか

上値重く、緩やかなら山を作り下落しているので

直近安値を割った赤丸辺りでエントリー





けど、157.15辺り直近高ちょい上に入れた

指値にかかりマイナス15pipsで損切り






24日金曜夜

オージー米ドル


ポジション保有中


ロング、買い


エントリー根拠

日足で直近高値更新

上昇トレンドに転換出ているので

押し目を見せた赤丸辺りでエントリー



25日土曜朝

相場クローズした

いま赤丸辺り

プラス12pipsほどの含み益



同じくポジション保有中の

ユーロカナダ


こちらは

順調に伸びたも

突如下落し今はほぼプラマイゼロ

恐らく指値入れた建て値で切られるでしょうねw




今週の

山あり谷ありのエントリー履歴