お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼き好きか…
この本来の内容から


好きな粉ものは何?

に内容を変更します。。

こうなら

お好み焼き、たこ焼き
さらには
うどん、蕎麦、ラーメン
など意見はかなり分かれると思いますね( ˊ°_°ˋ )


好きな粉もの
自分はお好み焼き
特に焼きそば入りの広島風ですね!


よく食べるのは
ざーめん

間違えたw
ラーメンですが…




ここからはニュースネタを


年金…

これからの世代はほぼほぼ

もっと支給額減るでしょうね。。








ここからは先週

群馬、伊香保ドライブネタの続きを…


まずは

前回途中だった


伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

の続き




ここにもイニシャルDもの

しっかりありますね!





隣には

RXセブンも…





ミニクーパーいわず

レアな車たくさん!







レーシングカーも

ありますね!




超珍しい

使用して表面溶けた

スリックレーシングタイヤ




さらに奥

こういうものあったり





最後の方に

戦車が…




この

伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館

内容が濃すぎてビックリしました🫢



入場料1200〜300円がまったく高く感じないです

一回も中には入ったことないなら

絶対に1回は行ったことがいいと言えますね!



本来はこのあと

焼き肉ランチだったけど



前回触れてますので

今回は割愛させていただきます



焼き肉ランチのあとは

近くにある

レーシングカフェ・ディーズガレージ D'zgarage

に…







イニシャルD目的で来る方が多いイメージだけど

それ以外にも

車好きにはたまらない感じですねー









こんな感じに

中も車、車でいい感じ!





せっかくなので

コーヒー言わず容器がもらえるプリンも…





カフェのあとは

伊香保温泉石段に…



今回はマンホール探しが目的

日帰り温泉は無しですね



日帰り温泉は今度こようって

話てました




女子、化粧崩れとかあるから

事前準備が必要なんでしょうね。。



石段の入り口





石段入り口近くに

早速発見💡



石段を上り






石段を登り切ったところにある

伊香保神社手前に


このマンホール





ロープウェイ乗り場近くにある

マンホールはこちら





このマンホール辺りから

の景色




下って

交番近くにあるマンホール


これが1番見たいって方

多いのでは?



石段入り口

目の前の駐車場にある

マンホール



他に渋川駅にもあるけど

こちらは遠いので今回はパス🙅



このあと

お土産目的で伊香保グリーン牧場に…



せっかくなので

ソフトクリームも購入🍦



ピスタチオを選択




この時点で

16時半すぎていたので



沼田市にある

川場田園プラザ、吹割の滝は

辞めました。。




本当に最悪

横浜着くの深夜になりかねないので…



帰りは

関越ルート

高崎から圏央道につながる鶴ヶ島ICまでの

地獄、渋滞コースを避けたいから



高崎から北関東自動車道→東北道→都内首都高→湾岸線で夜景を楽しみ横浜




こういうルートを選択も

東北道でかなりの渋滞にハマったので

狙い通りだった

正解だったかはビミョーΣ( ̄ε ̄;|||・・・




夜飯は地元で

つけめんを…


値段は税込み1000円ほどで

このボリュームに

本当に美味いので

コスパ良いと思います!








焼き餃子も…




今回は

結構、会社のこと話してたけど


よそ、世間はかなり違うな…

うちは特殊

本当にかなり勉強になりました!



ダメだしされ、注意されるのは

相変わらずw



けど

真面目にこんな真剣に向き合ってくれる

異性友達、中々できないと思うし

感謝ですね!!





最後に

自炊ネタを…


鶏鍋





鮭のクリームシチュー