また、負け記事

需要ないのは分かってるけど

とりあえずあげます



まさに負け犬が似合う男

ネモですね(笑)




今週のまとめ

相変わらずまったく上手くいかず

やる事すべて裏目にw


先ずは先週保有のユーロドル、ポンドドルは

50pipsほどの損切り



火曜夜エントリーのユーロドル、ポンドドル

30pipsくらいに置いた損切り指値にギリギリかかり切られてその後、150pipsほどプラスに転じてしまったり



水曜、ポンド円

狙い通りにいき50pipsほど含み益だったも

指標で建て値決済になったり…

ドル円が上がりそうなチャートだったので

クロス円もつられて上がると思いきや



ポンドドル、ドルストレートと同じく下落…




上手くいってた日足20MA

反発、機能せず


4時間足20MAと乖離でたら

埋めにいく習性あらそれを狙ったエントリーもダメ

今までたまたま上手くいっただけ

分からされました。。





バイナリーオプションの方



ハイローエントリー負けも転売で完全な負けでなかったのもあるし


倍掛けマーチン成功したり

2.3ペイアウトのターボ30秒スプレッドで勝ったりでトータルはプラマイゼロ


楽しめたので悪くはなかったですね。。





とりあえず今週のエントリー履歴










今週のFXエントリー記録

9日火曜夜

ポンドドル


ショート、売り


結果

マイナス26pips損切り





こんな感じに

プラス150pips見事なまでに下落w



同じく9日火曜夜

ユーロドル


ショート、売り


結果

マイナス29pips損切り


真ん中辺りの赤線、この返の

抵抗体になりそうなところ抜けたら損切りと決めていたので

潔く切りました。。




こちらも損切り後

150pipsほどプラスに転じる結末に…




火曜深夜

ポンド円


ロング、買い


結果

建て値決済


こんな風に、安値切り下げずに踏ん張ったので

赤丸辺りで買いエントリー




こんな感じに

順調に50pipsほど含み益になったし

指標でドル円上昇

クロス円もつられて上がると思いきや

下げられ建て値決済








恥晒しの

エントリー履歴こちらになります。。