私の幸せな時間



これは中々ふか〜いネタですね!



幸せと感じることって

捉え方は十人十色、それぞれ違いますので…




このネタ自分は



もちろん

スンドメからいく〜の瞬間




なんて

お下品はいけないですねw




今は

異性友達といる時間です



特に何もなくても

他愛ない会話、こういうのが

良いんですね!





ある事がきっかけで

2年以上

旅行やラジコン趣味、同窓会など

友達や仲間と楽しむって事を封印していたけど



リアルでちゃんと顔をみて

会話する



これがないと

気付けないこと多いし

結果的に成長しない事にもなっていく…



何より人間らしさを失うから

ダメって感じましたね。。




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



ここからは

ニュースネタを



これは嫌な感じですね。。








ここからは

先週金曜、2/23天皇の誕生日ネタを…



この日は雨

しかも昼くらいまでって時間制約あったので




傘さしながらみなとみらいを少しウォーキング


ランチといい

目新しいネタは無いので割愛させていただきます。。






変わりに

初の?

自炊ネタを…




牛肉とキャベツの鍋




坦々ゴマ鍋






肉たっぷり焼きそば





ポークステーキ






ジャガイモ、にんじん、玉ねぎのカット野菜が

安かった時に作ったビーフシチュー












続いて

翌24日土曜



この日はマッチングアプリ

アンジュで知り合った女性と



みなとみらいウォーキングに中華街ランチ

赤れんが倉庫のイチゴフェスコース



横浜駅で待ち合わせ

先ずは地下街に…





中華街、

晴れ間の休日もあって人が多い事…





ランチは安紀

ここで中華粥を…




中華粥は

牛肉のを選択





お粥と言うとあっさり過ぎて物足りない

イメージだったけど


ここのは程よく足にパンチありいい感じでした!




しゅうまいも追加



ランチの後は

中華街食べ歩き




作り置きじゃなく

注文してから揚げてくれるので

カリカリ熱々のを楽しめます!



こういう

中華のお店を見たり…





元町をぶらぶらして



山下公園で

コーヒータイム




最終目的のイチゴフェス







イチゴフェスで

楽しんだもの






今回の結果

次は無し、上手くいかなかったですね。。



自分は婚活は考えてないと

プロフィールには示していたけど



相手女性は実際に会って

この話後、空気変わってきたし



今回限りってのは薄々感じてましたね




それが無くても



良い空気を作れなかったし

自分側に問題があったのは事実です。。




自分では気づいてないだけで

失礼な態度もあったのかもですね




期待を裏切ってしまい

申し訳ありません



自分が未熟だからの結果です。。





マッチングアプリ前回もですけど



やはり同時に複数人とやり取りしているのが

当たり前って認識で




他の人とは会ったりやり取りしてます?

って普通に聞いてきましたね。。




素直にはなして

恋人じゃなく

友達という付き合い方している方いますって

話したら





このケースは

意外だったようでビックリしてました( ˊ°_°ˋ )



シメに癒しを