昨日は急遽予定入り
FX、バイナリーオプション記事
今回はあげられず…



なんて
勝ちトレーダーじゃないし
誰も興味なし
まったく需要のない記事ですよねw


話戻って
今回はマイネタ



外食で、好きなのは何?


でいきます



これ

牛丼チェーン店、ハンバーガーとかのファーストフード


ソバやうどん

居酒屋、ファミレス、定食屋

寿司、ラーメン屋


みたいにかなり多いので
意見は分かれると思います。。


自分はこのネタ


もちろん
のーぱんしゃぶしゃぶ



あっ間違えたw


ビュッフェ(バイキング)で!


これは
色んな料理楽しめのが
良いですね。。




自分、飽きっぽい性格のせいか
◯◯食べ放題

みたいな一つのもの
食べ放題は飽きてしまいます





今日6/9何の日?



69、しっくすないんの日
って事で気持ちいい事をしましょう!(◎_◎;)



ここからは
ニュースネタを



やはり
もうこういうネタがきましまね。。




これは良くない…


これはニュースじゃないけど…




疑惑相撲


これは数人の人が指摘してますが…




もういい加減

相撲は興行

台本ありきの

ショーって事に気がつきましょうですね




誰々の右上手が…

とか真面目に見るのはバカらしいってものです。。



初優勝、大関昇進の時って特に
あまりにも
都合良く行き過ぎてるの
気付いてる人は多いと思いますねー


春場所の尊富士、夏場所の大の里
どちらもお八百長で初優勝


YouTubeにも上がってますねw



こうやってスターを作れば
個人のタニマチも協会のタニマチもメリットがある


さらに優勝や昇進の為の買い取りが増えれば
転ぶ力士は潤い
みんながバンザイ
こうやって興行として上手くまわるですね。。



じゃ断るとどうなる?


白鵬の
えげつないエルボーやカチアゲは
断り、興行の邪魔をする力士に対しての
制裁ってのが言われてますね


千代の富士のえげつない寺尾への

つり落としも…



ここからは
昨日、6/8土曜ネタ


この日は休みだったので
都内ウォーキングに…


この時点では夕方前から突如用事入るなんて
予想外でした。。



スタートは恵比寿駅




渋谷駅前

朝から人が多いこと…





明治神宮





土曜って事もあり

本堂、人が多かったですね!




本堂の横で盆栽の展示が…



ランチは西新宿

炭火焼きの魚、お肉が楽しめる

白銀屋に…




注文は

ギンダラの黄金みりん干し焼き定食



炭火焼き焼きだからか

皮もパリパリで美味い!



脂の乗りもいい感じです!



豚バラ焼きも脂があり

いい感じですね




ランチのあとは

近く新宿中央公園







このタイミングで

マッチングアプリで知り合った方から

今日、会えます?

ってLINEあり



急遽会うことに…

2回目なので話はスムーズでしたね!



さすがにウォーキング服装では

行きたくないので

一旦帰宅、着替えて

車で向かいました。。



午後3時くらいに

喫茶店で待ち合わせ



予定通りに会い

喫茶店でお茶しました






駐車場の事もあり

気を使ってくれ、駐車場ある某珈琲店って話あった

けど個人経営の喫茶店の方がこんな感じに

オシャレで良いので

ここを選択しました!




2時間制限と言うのがあったので

喫茶店には17時頃まで


この時間なら

居酒屋は空いているけど

夜ご飯には基本的に早すぎるし

お腹空いてないって事で



江ノ島にドライブでも行こうか?

って即決でした。。



夕陽を楽しめる時間帯

デートには最高のタイミングでしたね!



江ノ島について

早速夕陽を…




18時過ぎ

夕暮れも人が多い事…





江ノ島神社




せっかくなので

おみくじを…


中吉、内容もビミョーでしたねw







これが見たかったから

夕暮れに江ノ島来たと言っても良いですね!








紫陽花も

少し楽しめました!





せっかくなので

マグロ唐揚げ買ってみました!



この後、日が完全に沈み

江ノ島を離れ、ドライブを兼ね帰宅…




お腹空いてないって事もあり

夜ご飯はお互いに無理に

食べに行かなくてもいいよね?


ってなりました…



会うの2回目でしたけど

自炊の事、美味い店探し

箱根好き、スラムダンク好き、時事ネタ

都市伝説好きと共通点が多い事分かり



会話ネタ沢山あり

終始いい感じでしたね



今度は遠出ドライブいきましょうって

流れになりました!