わたしは夏派or冬派

 


このネタ

 


近年に夏は

地獄の蒸し暑さから



冬の方がマシ?



その言う方が多いかも

です。。




なんて自分は夏の方が好きですねー




日が長く

一日を有効に使えるし




目の保養沢山だからw



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





ここからは

ニュースネタを




連休初日の昨日



天気にも恵まれ



いい感じだったも



この地震は

あまりよろしくないですね。。










話は変わって



ここからは



昨日

2/10ネタ




この日は



マッチングアプリ



アンジュで知り合った

女性と真鶴、伊豆ドライブに…




※もちろん本人の許可を得て

記事にしてます




ブログやってる話たら

記事にしなよー



自分の名前だしてもいいよ




なんて言うから

ビックリ‼️



まず



横浜市内で合流



新湘南バイパス



西湘バイパスを経て



真鶴



海を楽しむコース



そして

ランチの目的地


丸入水産に…



写メはgoogleより






ここを選んだ目的は


魚介、刺身


伊勢海老の味噌汁です!











伊勢海老の味噌汁




焼き魚も

臭みなく旨味しっかりで

新鮮さ分かりますね!








左上

キンメの煮つけは

シュア





真鶴

マグロ






ランチの後は


ケープ真鶴へ…






真鶴岬







今回までのいきさつ



先月21にマッチングして

やり取りはじめて




早い段階で



身内のことで
いつでも会える
とはいかないんです。。



とか
最近に話したら



分かりました
恋人としては付き合えないけど



友達として
仲良くしましょう!



って結果になり
いい意味でビックリ




知り合って
2週間ほどで会うことに…




会話の


熱があっても
フツーの顔して仕事行くけど…



これ

怒られました。。





自分は総務やっていたら

その目で




なんで男子って

そう言う人が多い?




自分が数日休むくらいで



会社回らない

とか

思ってる訳?




誰が休んだとき



自然とみんなで穴埋めしてるでしょ?




それは

おごりだから…




そう言われ

たしかに




何もいい返せず。。



他の話でも



右手指切断、手術の話



ヘマもあり




落ち込みより

一日も早く退院、復帰



それしか頭になかった




って話たら




何それ?



おかしいよ??



もっと自分を大事にしなさい!





って叱られました。。




ちょっと話しただけで




恋愛経験が少ないって

分かったみたいで




そう言う対応してくれ

とても嬉しかったですね。。




あと

ビックリだったのは




友達だから

普通に聞くけど


 


マッチングアプリ

他にやり取りしている方

いるでしょ?





たしかに

他二人と

やり取りしてますね。。





恋人として付き合えたら

すぐに報告してね



(自分が不慣れなの

分かってるから)




その時は

手助けさせてね

なんて話もありました。。















シメに癒しを