好きなラーメンは〇〇味

 



好きなラーメン…



醤油でも

昔ながらの醤油ラーメン



二郎、家系のように醤油豚骨ってのもあり




好きなラーメンといっても

意見はかなり分かれるかなです。。



ラーメン

豚骨も担々麺もちゃんぽんも

どの味も基本的に好きだけど



絞るなら塩かな?



理由はダシの旨味を1番楽しめるからで…




ざーめんなら

文句なしに白濃いめがいいかなですw




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






ここからはニュースネタを…


昨日はヤバい暑さでしたね。。





他は…





たった3200円で安楽死できるなんて

なんて素晴らしいんでしょう!



全ての命が大事なんて

まったくのデタラメ



人間平等なんてお花畑の人の思考




こんなのは日本人だって多くの人が気付いてる

事何だし、日本も安楽死

早く認めればいいのにね。。




何の能力も無ければ

何の価値もない人間は

身内、経済の足を引っ張るだけ

何の生産性を産みません



早くクビを吊る方が

真面目に世間の為でしょうって話です




人生100年時代なんて

何を考えてるんや

逆行もいいところですね。。





ニュースじゃないけど


これは真面目に良い事を言ってますね!







ここからは
昨日20日ネタ

この日は会社休み、人と会う約束もなく
久しぶりの一人たいむ

迷うことなくウォーキングに…


品川から両国ウォーキング
チャンコランチと思ったも

猛暑予報でこのコースはやめ
恵比寿→新宿にしました

スタート恵比寿駅




渋谷駅前



代々木公園に立ち寄り





緑のカーテンが多いので

夏も案外快適にランキングできるかなです?




明治神宮





本殿



明治神宮→代々木を抜けて

西新宿




ランチは

西新宿にあるお気に入りの

白銀屋で…



ここは炭火焼きの魚を楽しめるお店です!





銀鮭定食を選択

豚バラ焼きを追加

 


銀鮭


厚みあり脂のノリも

いい感じ!



豚バラ焼き




 ランチ後

近くの新宿中央公園



今の時期は何もネタになるものなし…



帰りは新宿中央公園→新宿駅→原宿→渋谷駅

コース



まずは

バスタ新宿前




原宿、竹下通り



帰り

渋谷駅前




ここからは

今日、ネタ


毎週同じく日曜は昼くらいまでの

時間制約あるので


午前中にウォーキングとランチを…


ウォーキングコースはみなとみらい



赤れんが倉庫



山下公園



ランチは

横浜駅地下街ポルタにある

ろばた八角でチャンコランチを…




味噌チャンコで

お肉も沢山

ご飯おかわりでき満足ですね!




シメに癒しを