いつも持ち歩いてる必需品

 

 


このネタ



一般的に

ハンカチ、ポケットティッシュ、財布

化粧ポーチ

この辺ですかね?




自分は



もちろん

あれの用ゴム!




じゃねー



財布、スマホ

ハンカチ、ポケットティッシュ

スマホ用のモバイルバッテリー




こんな感じです


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 







ここからは

ニュースネタを




寒さのピークが過ぎたのは

良いけど、花粉症だと

辛い時期に入ったですね。。






これは久々

明るい話ですね!









ここからは

前回、ドライブデートネタの続き





真鶴の後は熱海を

散歩

サンビーチからスタート







途中



熱海桜

河津桜のような

感じでしたね。。








このあと


銀座商店街を

ぶらぶら

熱海といえば 

昭和の雰囲気ある

喫茶店




こういうお店で

カフェ




そう思っても

ほとんどが16時閉店




営業していたのが

スナック喫茶くろんぼ





コロンビアコーヒーを

選択



どういう特徴の

コーヒーか知らないけど

酸味も苦味も

クセなく飲みやすかったったです!






喫茶店のあとは

駅前



平和通り名店街





夕暮れの

サンピーチ付近






この後は帰宅…



連休初日だし

帰りはそんな道は混んでなかったですね。。



ランチは魚介だったので 

夜はお肉でしょう!

って事でピッグボーイにしました



注文は 

直火焼き厚切りみすじステーキ


肉は柔らかいし

1400円でこのクオリティなら

むしろ良いくらいでしたね🙆






ディナーのあとは

自宅に…



いきなり自宅目の前

大丈夫?

って聞いた信用してるから全然…



こう言ってもらたのは

素直に嬉しかったですね




帰りの会話


もしかしたら

今年後半1か月くらいの入院生活かも…



けど

それでまた、上手くいかなかったら

とんでもなく損失デカい



そんなリスクは

避けようと思ってる。。




なんて話たら

会社がオッケー、失敗しても今より悪化

がないなら避ける理由あるの?



会社辞めたら

面倒はみてもらえないんだし…



後で後悔するんじゃない?



と真面目に聞いてくれてましたね



あと

元カレの話をたくさんしてくれました。。



これは

良いも悪いも

色々な男性の話をして




そこから


経験値が少ない自分に

学んでもらおうって

気遣いだったのかなです?




そんな

真面目な話から一転



今度は

ビックリのえっちのお話☆Σ(・д・lllノノ 




二人で車内で

爆笑




ネモさん

まさかのどーてい?



なんてツッコミあり



初対面でこれ

マジかいw




マッチングアプリ

withはまったく上手くいかなかったけど




アンジュの方は

現在進行形でやり取りしている方いて

一緒にウォーキングなんて

話も向こうからあるくらい。。




マッチングアプリ

年齢、目的から

ちゃんと選ばないと

頑張っても報われないって肌で感じましたね…





色々な意味で無難なのは

ペアーズでしょうけど。。





シメに癒しを