みんなの回答を見る



卵料理一般に

親子丼、
カニ玉、目玉焼き、スクランブルエッグ、出汁巻卵焼き
オムレツ、オムライス、ゆで卵


ざっとこんな感じですかね?


卵料理
オムライスも出汁巻卵焼きも好きですけど


絞るならオムレツ
中身がひき肉と玉ねぎのが特に好きですねー


さて
皆さんは好きな卵料理は何ですか?



ここからはニュースネタ


昨日といえば土用丑の日

こういう日を世間的には大事にって本当に良いですね!



他は…
深夜にマグニチュード6.5のでかい地震が…

横浜もあったはずも
まったく気がつきませんでしたw





ここからは昨日27日ネタ


この日は夜から
中学の同級生とバーベキュー大会と…



まず朝は
7時頃起き、8時ちょい朝イチで床屋にニコニコ


この時間帯は晴れていて暑かったですね!


返ってきて
当然、いつもの
腕立て伏せ計300回、22キロバッグを背負ってのスクワット、四股運動など

40分ノンストップ筋トレ



まだ天気も良かったので
午後からは
毎週の通りウォーキングニコニコ


んでお決まりのアイス工房🍨


今回は玄米茶とプレミアバニラのダブルを選択





あと帰りにファミマで

来来亭コラボの辛いカップ麺をニコニコ





辛さなら
セブン蒙古タンメン中本さんのコラボの
北極よりこっちが上と思いました!



ただ
辛旨いなど味が洗練されてるのは
セブン蒙古タンメン中本さんも方かなですね…


この後は
土曜恒例のパチたーいむ⏳


まずアイス工房の近くにある
ホールを拝見


これは違う機種ですけど
こんな感じに


風車からヘソまで
こんな感じにめちゃクギが甘い
ターミネーター2の新台の甘デジ発見





まったく知識ない機種ですし
通常回転数を稼ぐ目的で迷いなく座りましたねー



んで100円ミニ貸しでお試したら
たった25球で3回転

球の飛び方みて
これはいけると確信


追加投資して
スタート10回転くらいで単発の当たりを引きましたニコニコ


とりあえずその動画を





北斗シリーズや偽物語などSammy以外の機種で
単発とはいえ当たりを引けたのは嬉しかったですね!



初めて4ぱちで当たりを引いた時くらいに…


単発で得た球は
回るの分かってる台なので
換金はせず


通常回転数を稼ぐにためらいなく使いました!


ここでデータ取ったら
500円分、125球でびっくりの17回転ありました


こうなれば迷うことなく追加投資で
通常回転数稼ぎにしかないでしょうニコニコ


結果、貯玉プラス2000円投資して


約3000円分で
73回転稼ぎに成功


回転ムラなのか調子落ちてきたところで
潔く撤収


本当はもっと回転数稼ぎやりたかったですが…


昨日は
夕方から約束あるし


早く切り上げ行きつけのホールの勝負台の
タイミングをすぐにチェック



そしたら
こんな感じに
いつもなら5回転くらいで当選させてる
パターンのデーターロボ
いきなり狙い目でびっくりしました‼️




スタート数回転から
リーチに闘気チャージと反応もまずまず


500円で切り上げず
もう500円投資も当たりが見えない反応だったも
1K22回転と回ったけど



先程のホールとは違い
クギは良くないし回転ムラが良い方にたまたまいっただけ

次はからはガタ落ちと思い
まずは撤収


勝負無視
1ぱちで1000円分ほど花の慶次など純粋にパチを楽しみながら
次の勝負のタイミング計っていたも


座った人が確変に入って
抜けたあとも打っていて空く気配なし



そろそろ
着替えやボディータオルで拭くなど身だしなみの時間も必要だし



今回はスパッと勝負は早めに諦めましたw


特に女子に汗臭いイカ臭いなんて言われたくありません!!



けど
ボーダープラス4とかの4ぱち機種での
仕込み作業でき


十二分に期待値を稼げ
先につながる
勝ちに等しい内容、大満足でしたねニコニコ


中学同級生との会は次回アメンバー記事で更新します!


コメントのやり取りある読者さんで
まだでしたら
申請の方よろしくお願い致しますm(._.)m


コメントのやり取りない方は申し訳ありませんがごめんなさい…



おまけ

これから、成長するのは?「あなたの発展途上ポイント」



あまりに図星でわろったw