こんにちは😃アナンダみこのブログへ💞

今月もいろんな気付きや挑戦をして参りました。

直近から遡りお伝えしますね。
ここは  法楽寺というお寺です。
ここで 祐気取り三合法という
開運する行をして来ました。
1つの願いを叶えます。

気学で祐気取りというのも
ありますが 又違うものです。
祐気取りも 自分の開運の方角に旅行にいったり
温泉に入ったり パワースポットにいったり
山や海や川にいったりと
方法は沢山ありますよね💞





朝から始めて終わった時には
太陽が丁度真上にきて終わりました💞


続いて遡り
ここは吉野山へ新緑
とっても神秘的なパワースポットです💞
山自身が御神体です。
昔は修行僧が沢山きていたようです。




こんな山にでもこないと出会わない
カタツムリ🐌


金峯山寺ご開帳
観音様や如来様やお釈迦様
そして 千手観音像などなど
お出逢い出来て良かったです💞
蔵王堂の並び方も過去 現在  未来の順で並んでおられ

過去は過去のトラウマやカルマにたいして
現在は 今やっていること
未来は夢を
お伝えしてきました。

観音様は苦しみや悲しみの救済をして下さいますよ。
一度は訪れたい場所ですね💞

はい。
うって変わって
お友達とハルカスの展望台へ
アナンダみこは 風が好き
高い所も気持ちいい💞
風は今の流れから変えてくれます。
それに 新しい情報も運んでくれます。
普段違う 行動や挑戦は勇気をくれます。
まずは やってみる‼️





素敵なオーブ💞



こちらの神社も⛩ご縁のある場所
自分のご縁あるルーツ全て周りました。
安倍の王子神社の中には熊野大社もあります。
昔は熊野参道とつながっていたようです。

そして更に遡り
和歌山のマリーナシティーまで
お友達とデート


ここで学んだ学びは
勿論黒潮市場メンイでしたが
子供心に戻る為

迷宮迷路に挑戦
無邪気になって60分迷う
中で子供達と仲良くなり脱出成功‼️
迷路の複雑さ そして自分の頭の硬さ
固定観念がありすぎなんだ
子供のようにもっと柔軟にならなきゃいけないと
感じました💞

遊園地やホテルもパワースポットですよ。
とっても活気がありエネルギー高い場所です。
無邪気になるということは

邪気無くなるってなるでしょう〜
お腹から笑う
これが1番ですね💞

自分の人生は自分の考え方次第で
いくらでも変えれますよ

過去の自分のカルマに気づき
反省し
これから
今の行動を変えて

自分が選択するものを
しっかりと見極める事が
幸せの秘訣です💞

アナンダみこ鑑定


対面鑑定  60分7000円
30分4000円

出張鑑定はご本人様とご相談の上致します。