こんにちは😃アナンダのブログへ💞

A IやIOTが発展していく世の中 
今まで通りの考え方では
おいてけぼりになってしまいます。

自分で新しい事を発想したり
向上心 知識を増やして経験を増やし能力を高める

自分を高めていく事が最も大切という事

では どうすれば直感力がつくのか
それは苦難や困難の経験が多い人ほど
リスクには敏感になります。

直感力は瞬間の答え

イチロー選手も毎回同じピッチャーだとしても
データを残さないそうです。
その瞬間の直感力で打つそうですよ
だから鍛えられるのですね

それとは別に五感を鍛えること
今回は日本から離れてちがう国の言葉や文化に触れる
外人さんが何を考えているのか
見た瞬間に感じ取る体験をしたり

{016DC6EE-703A-456B-9E1D-E602D254F552}

{C8CE8E52-4BC6-4711-AABE-894F712C3A32}



そして大自然にふれて
海の満ち潮の凄さを肌で感じたり
{32EC065B-E964-43C1-A808-153299FC18B3}


空の上からまるで鳥のように
飛行士のように体験

全てが体験です。
とにかく日本とは違い音楽も常に流れています。

ネガティヴになった時の対処は
アナンダはプレゼントを人にしています。
あえて反対の行動をする方が効果が一段と高まります。

プレゼントをもらう人もハッピー
お互いに幸せなると
ハッピーだよね

アナンダ鑑定ご予約
072.881.4161まで