こんにちは😃 アナンダのブログへ💞

先日訪れた場所は
ここ

{C6E0C2FA-7AE8-40BE-A99B-7D09E0B76DED}

そこでも不思議な写真が撮れました🤳

{772D9D80-CFDC-4CF0-BDB9-A1078667811B}
エネルギー感じてくれましたか?

そして更に
{6913000C-1919-4A2E-9C0D-10382983EA57}

わかりますか?

{1420C42B-FF8E-4FB4-8BC5-4D67E6612604}

旦那様です^ - ^

今日の太陽は何か違うと感じていたら
素晴らしい写真が撮れました。

最近お客様や知り合いの鑑定などで
病気についてききます。

病気をしたら 初めて今の大切さや有り難みも分かりますね。

そして深い所では
自分は何の為に生まれてきたのか
何をする為に生きているのかという
問いに到達するようです。

小さな子供でも
自分では何も人にはする事は出来ませんね
しかし 周りは見ているだけで
愛おしく可愛い💕なって癒されますよね。

なので何もしなくても
自分の存在だけで喜んでくれる人もいる事を覚えておいて下さいね^ - ^

そして生きてさえいれば
自分のある物の中で
何か役に立つ事や出来る事も見つかります。

占いの占術の中で九星気学があります。
その中で貴方は何にあたりますか?

例えば アナンダの場合
羊年なので  守護神は大日如来様
そして 月も8月これも大日如来様
日は文殊観音菩薩様
という具合に
自分の守護神を分かっておくのも良いですよ。

ついこの15日は神様の日
秋祭りもありました。

お神輿
{DCEEC0ED-FA56-43FC-8F85-82F4FB082CAA}

秋の豊作‼️

元気に活動して
元気に食べれて
あなたの周りが皆さん幸せ💞で
生活出来ますように

先日お話しましたが
携帯が故障してラインの内容が消えてしまったので
過去に アナンダとカラオケ行きたいとか
いうてきてくれてたお客様おられましたら
又ご連絡して下さいね。

ぼちぼちそんな方々の声頂いていますので
皆んなで楽しみましょう‼️

さて
本日はイオン鑑定
四條畷イオン  火曜日  金曜日12時から20時

自宅サロンは
こちまで072  881  4161です^ - ^

最寄りの駅はJR住道駅
帰りは車で送迎致しますよ^ - ^

勿論  出張鑑定も大丈夫です。