久々に 雲の占有率より青空が多い

日差しが眩しい 青森 爆  笑晴れ

 

雪も少なく平穏な毎日

雪カキが無い= 運動しない= 太るw 驚き

 

 

さて 25日 JAXAのSLIM記者会見

世界初の「ピンポイント着陸」

成功!!爆  笑爆  笑爆  笑

少ない予算で 高度な実証実験 さすがNIPPON!!

 

そして放出されたロボットによる 写真撮影!

そこには逆立で着陸したSLIMの姿がw

 

 

この写真初めて見たときザワッと そして感動がこみ上げる!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

子供が親の姿を写して

「今 うちの母ちゃん こないになってんねん!」て感じw

写真では 太陽電池パネルが想像通り太陽に そっぽ向いてホイッ!驚き

これじゃ発電出来ませんわ 無気力

でもまぁ ひっくり返っていなくて良かった~ ニコニコ

 

JAXAによると 2月1日ごろまでに

太陽電池に太陽光が当たれば電力が復旧 するということニコニコ

月は曇らないから良かったwww

電力回復してミッションを続けてね!

 

 

 

 

回復といえば こちらも

開腹www

やはりこの魚がいないと 青森の1月の食卓は寂しい悲しい

魚しっぽ魚からだ魚あたま

御存じ

 

開腹 ガーン

 

 

白子たっぷり! 酔っ払い

 

 

肝臓に張り付くいつものやつ アニサキス 滝汗

 

 

 

切り分けて 身とアラは鍋で美味しく頂きました!

御馳走様! ウシシ

 

 

 

 

タラのテーマw

じゃっまたね~ ドクロ