がんばれ

JAXA 

 

SLIM

☆٩(。•ω<。)و

 

 

 

 

SLIM月面着陸成功!!

おめでとうございます。

 

ライブ中継は 布団の中から見ていましたw

2024年 1月20日 00:20

モニターの上では月面に到達 

着陸に成功したように見て取れるが

 

しかし解説員の口からは 確認中 確認中ばかり

そして画面は切れ変わり

 

沈黙タイムW

 

 

まさか!!

去年の ispace HAKUTO の失敗が頭をよぎる

 

中々開かれない記者会見 そして予想着陸時間から

2時間近く過ぎた頃 会見場に入って来た役員の口は 

への字に曲がった厳しい表情

 

「やっちまったか!!」と思いきや!

「SLIMが月面に着陸した事を

確認しました!」

通信も確認 やった~
 
 
がその後 厳しい顔の訳が
「但し太陽電池の発電が出来ていない!!」
このことか~
 
残り数時間分の 本体のバッテリーで着陸までのデーター収集で
ピンポイント着陸 が出来たのか
早く結果知りたい!
 
そして太陽電池の復活!こうなるとあの
 

惑星探査機はやぶさを思い出す!

何とかなるさ!

 

 

JAXAガンバレ 

SLIMガンバレ 

月面ロボットLEV-1 LEV-2 もガンバ

 

 

ロケット

 

 

 

 

SLIM 脳内変換w

橋 幸夫 あの娘と僕(スイム・スイム・スイム)

♪SLIM SLIM SLIM

    SLIM で踊ろう♪(笑)

 

 

 

失礼しました!

 

じゃっまたね~ ドクロ