会社で毎年献血が行われます。

今年は上司と後輩たちに声をかけてデビューしてきました!

400mlも抜いたらどうなるの?

と思ったけど、抜いている間は全く違和感なかったです。

ただ、職場に戻ると若干フラフラ、、

たくさん食べて復活ニヤリハート

誰かの助けになればと思います。


ここから、最近のOLコーデです。


フレアスリーブのブラウスは二の腕を隠してくれる優秀デザインですね。

ただ、エアコンが効きすぎている空間で上着を着られないのが難点。
(なで肩は上から羽織るとずれ落ちるという弱点。)



上司に「今日はキリン柄ですか?」とつっこまれたので
「縦長効果に期待です。」
とお答えしてみたまでです。

SALEだからチャレンジしてみた購入品です。


ピンクパンプスを通勤で履いてみました。
後輩に人気でしたウインク


ちなみに、
写っていませんが、ピアスも合わせてピンクをチョイスしています。


先輩はどんどん派手に仕上り中ニヤリ