ラン 一番乗り~(*^_^*) | ashと仲間たち

ashと仲間たち

イタグレ・アッシュと、飼い主の日記.。o○ 


今日は、あたしがお休みなので、ヒロシを仕事に送った帰りに、アッシュとランへビックリマーク


730分、誰もいませんにかー




ashと仲間たち-2010051407490000.jpg
イタグレ「今日誰もいませんね~おんぷ



誰もいないので、アッシュと走って遊ぶおんぷ


こっそり「ピッチ&ゴー」の練習もしてきたよshokopon




結果は・・・。





0回・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




何だか投げると見失うみたいshokopon難しいね~あせる









ashと仲間たち-2010051408080000.jpg
イタグレ「くんくんくんくんくんくん・・・・・」




「アッちゃん、何探してるのはてなマーク






ashと仲間たち-2010051408090000.jpg
イタグレ「教えると、まっきん怒るから教えないです」





ashと仲間たち-2010051408110000.jpg
イタグレ「あドキドキあったあったドキドキ






「あハッ 乾燥ミミズだなびっくりやめなさい!








ashと仲間たち-2010051408100001.jpg
イタグレ「分かりましたよ~ブーブーあ!誰か来ましたよ音譜




一人ぼっちで遊ぶアッシュのところに、お友達が蝶々



ashと仲間たち-2010051408400000.jpg

柴犬の「こたろう」君キラキラ

ウィの「はな」ちゃんキラキラ


写真には写ってないけど、ダックスの「こじろう」君 キラキラ



ママさんの話によると、こじろう君は今年の2月にコンビニに捨てられていたんだって。


コンビニの店員さんによると、「4~5日前からいますよ」ってあせる


冬の外にまだ子犬のワンコがずっと外にいても、ほったらかしなことにびっくり!!


ママさんは急いでご飯を買ってきて、病院に連れて行って引き取ることにしたらしいあずき肉きゅう


ガリガリだったこじろう君は今は元気になって大切にされて幸せそうラブラブ


よかったね~ドキドキ



朝から、ほっこりニッコニコ



レイクタウンにも里親を探してるコーナーがあるけど、捨て犬いなくなったらいいな。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村