雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高雅最高


本当かっこよすぎるー

ギター始めようかな

サバイブかわっつまいねーむ引けるようになりたい



軽く五年はかかるかな(・∀・)ニヤニヤ




まぢでやろうかな


べっくみたのもあって影響されてるなう(笑)


いやー雅最高



こんなギター弾けたら音だけでおーがずむ達する自信ある(笑)







今日はキャッチボールしたりサッカーしたりぱわぷろやったりゆうぎおうやったり(・∀・)ニヤニヤ


あしたは写真とって履歴書
で、間に合ったら申し込んでくる




うかればいいなあ







あー雅最高













最近の写真とってあっぷ


ラーメンなかなかうまかったなあ

いえーい






Android携帯からの投稿