あー今日は朝起きてからなんもやることかったからずっとアニメ見てたー(*´ω`*)
けいおん二期2日に分けて全部みたおΣd(。 ・`ω・´)ビシッ!!


番外編も見たし10時間はみてたなりなり(*´∇`*)
映画見に行きたいなぁ(*´ω`*)
盛岡の友達と行こうかな(*´ω`*)



けいおんぶのキーホルダーほしいお(´・д・`)


あれ前売り券五枚買わなきゃ貰えないのかな?Σ(ノд<)

はΣ(ノд<)
もしかしてランダムとかだったらやばいなΣ(ノд<)

オークションだな(´・д・`)


次はシュタゲ全部みよー。



明日はすいこうさい行ってくるよー(o^-^o)
しげが乗り気ぢゃないけど絶対行くのだ(o^-^o)w
いっつも付き合ってやってんだからたまには付き合えよもみる(o^-^o)w


って事で目疲れたし結構早く起きてしまったから寝まーす。


あ、ともや!
29日友達来れないらしく無理かもってきた(´Д`)
だから

一人でもいいよ。
それが嫌だったら誰か友達誘ってきてね。


ってな感じのちょっとした意地悪したなり。w


まあ多分来ないとみてよしだなw


ともやくる時いっつもキャンセルされるw
なんなんだろうねw


まあ無理っぽかったら他の子誘ってみるなりドキドキ

ってな感じでゆうとウイイレ行こう
よー
二週間やってないぞー
手が震えるよー
ウイイレ禁断症状だよー
とりあえずゆうと月曜か火曜日ね

はあー眠い。







ネカフェでカップラーメン食べながらアニメ見たい。









Android携帯からの投稿