いえーす!!
僕は友達が少ないのせなたん可愛いすぎるお(;´Д`)ハァハァ

神様がオーダーメイドで作ったとしか思えない完璧な人間だ!!
しかも面白いし!



ってかC3まさかの急展開すぎて面白すぎた!!
なんか一話まったりしすぎてほっこり系とか思って切ろうとしたけどフィアちゃん可愛いから二話も見てみるかと思ったら完全なるフェイントだよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャw

さっき二話、三話見たけどやべーまぢで!!
急展開とはこうゆう事を指すのだろう。





急展開Wikipedia
C3の一話からの二話を見た時のギャップの事を指す。






的な!!

ごめんね上手く言えなくて!!てへぺろ(・ω<)

まぁこんな感じの追加項目が表れるだろうな( ・´ー・`)フッ

この2つは確定だろ!!!
まだ見てないのあるからとりあえず徹夜で見よーかなってへぺろ(・ω<)









そしてそして昨日しげと遊んでてのすけから電話で飲み行くことにっ(`・ω・´)シャキーン
んで初対面のたくちゃんとゆうくん。
しんぎくんとのすけ、しげで飲もうと次の店行こうみたいになって移動しようとしてるときに

とりあえずのすけさん立てない歩けない。w

肩で担いで店の外に出して離した瞬間いきなりタオレテ目の前の手すり
顔面強打w




まぢで立てないんだと思い道端で少し休ませてたら



あーかくのめんどくさw
やべっちFC始まったから集中したいんだよねw
でもblog書かないと落ち着かないから余計な文省いてきくぉ(`・ω・´)!


警察きて、しんのすけ吐いてるしやばいんぢゃないか的な感じになり

しんのすけをしげの車にのせて家とりあえず運ぼうみたいな

こんときには返事なし
辛うじて息してるくらい



んで警察にも手伝って貰ってやっと車にのせて


お家付いたんだけど深夜だから親も寝てるし


呼んでも親出て来ず



その時青い顔でのすけは泡吹いてたw
これはなかなかヤバイと踏み
大袈裟かもしんないけど病院いくか

でものすけこうなったの初めてだし叩いても返事なし
だから今想えば打倒な判断だったな。





んで病院ついて運んで
話かけてたらやっと首だけ動いて少しほっとしたよね。





しんのすけに点滴やってる間最初の方付き添ってたんだけど

あのドラマとかで心拍数みたいなやつ測る機械あるぢゃん?
あの死ぬと0になって
ピーーーー
ってなるやつ。

あれしんのすけについてたんだけど


最初プッ…プッ
みたいな感じだったんだけど

途中いきなり赤く光りだして音もピコンピコンって音が早くなりだしてまじ焦った(゚-゚;)

あのウルトラマンの胸がピコンピコン鳴り出すやつみたいな感じ(T_T)


はっ死ぬの?
もしかしておれ死ぬ人間をリアルタイムで目の前で目撃?
電気ショック?
御臨終ですって台詞医者から生聞き?
今日帰ってオナヌー出来る気分ぢゃないぢゃんとか思ってた


かもしれない。







まあしげがのすけ親呼んでくれて親きて


待つこと二時間。









しんのすけ父さんきて






急性アルコール中毒だたらしい(;´д`)w


いやー連れてって良かったよねw
あと少し遅かったら死んでたってw

笑えないよねーw


んでのすけ入院だったから朝4時にしげと帰宅っち…

その日はしげんちとまったなり♪
んで新里まつり行こうとしてたけど眠くて行けず

しげが起こしてくれたけど眠すぎたぜ。。。




って事でしんのすけ無事だったししげと俺はのすけの命の恩人って肩書きを背負ってこれからのすけに接しようw




まあとりあえず本当良かった!!
まぢでテンパったし怖かったけど無事でよかた(;´д`)
これからは控えて飲もうねのすけさん。
のすけさん純粋だから迷惑かけたのまぢで悪いと思ってるだろうからもう、二度とないと思うけどさっw


あんたなんか、死んでも困らないけど少しだけ寂しい。
少しだけよ少しだけ!!
みたいな台詞を言われたらやばいだろうなぁー。w

せなたんに言われたい。







まっ俺の嫁だけどね。てへぺろ(・ω<)w







あ、
しげと遊んでたドキドキ買ったんだけど激ウマすぎた。
おすすめ。






Android携帯からの投稿