ってアプリにはまってるんだが面白い。
1年くらい続けたらどんなうんちになるんだろうとか思いながらやってます。






今日はひろしくんとこタッキーとラーメン食べにいったお(`・ω・´)

ひろしくんおすすめの麻婆湯麺だったかなんだか。
うまかた!
ハンブンくらい食べた所で酢が大好きな僕は大量に酢を投入。
まぢでうまかた(`・ω・´)


みんなに酢入れたの飲ませると否定される。
みんなの舌、どうかしてるぜ!
庶民には分からないのであろう。
かわいそうに。



んでもみるとぶらぶらして十時くらいに帰宅。
なんか最近毎週遊んでるような気がする。
気のせいかな。笑








んで家帰ってきてカレー食べてたら具合悪くなり。
治ったらと思ったらお腹痛くなってきて今うんこなう。


でないなう。


ってかハーフナーマイクまぢイケメンすぎるよね。
伸長すげー高いから目立つしあの顔だしサッカー選手だから相当もてるんだろうなー。
俺もあんな感じに生まれたかった・゜・(つД`)・゜・

チェルシー、ランパードのハットトリックで快勝おめでとう!
森本も古巣相手にゴールおめでとう!
俺はウイアケ泥沼の10戦勝ちなし乙。
頑張ろっ(^〇^)w









ってかいきなりだけど男子諸君セクロスするとき何分でイく?
分とは言わず何秒?w




俺は本気だせば二分かな!
これって早漏だよね!
ヽ(´▽`)/へへっ
でも逆に本気だせば30分はもつぞ!
ヽ(´▽`)/へへっ

もしかしたら早漏ぢゃないかも俺!
我慢できるもん!
治ったかも!












ってかドライヤーしてる女の子に話しかけた時ドライヤー止めて

ん?


って振りかける瞬間まぢ可愛いよね(^〇^)!


あとメイク崩れてるかもとかいって鏡見るしぐさ!
気にする所が可愛いよね!


あと暗い所から電気つけた時眩しがって布団被る時!
可愛いよね。
萌えるよね。
ふるぼっきだよね。笑



ごめん下ネタ言い過ぎた。





みんなも女の子可愛いあるある、ある?

教えてにだ!。







そーーーうぐーーーっど!

















Android携帯からの投稿