にんにんっ(бHб)!

きょう夜ウイイレやりにいったけどまぢ勝てなくてムカついた(`Δ´)!
もう当分やりたくない。
まぢむかつくー。、

まぢなんなの下部狩りのやつら死ねよまぢで。
オールラウンドクラシックとかオールssの、選手に勝てるわけないぢゃんカス
まぢつまんねー

ゴミゴミゴミ



やっぱ友達と隣りどうしで愚痴ったりしながらウイイレやるの楽しいよね。w



当分やんない。
ざまあ、みろKONAMI



そういえば今日たかよしとバトルした。
無駄に体力使わせんなデブが。w



とりあえず最近ムカつく事多くてストレスだ。
家なんなの。
もう居たくないよー。、


盛岡住みたいよー。



まぢで行こうか考えてるなりよ。
行くとしたら確実来年なるけど、、


自分次第だよね本当に!
本当そう思う。
頑張ろ。
人生頑張ろ。

友達居るし!
関東にも友達いっぱいいるし!
盛岡にもいるし!
だいたい行きたい所どこ行っても友達居るからなんとかなるだろ!
行き合ったりばったりな人生の方が俺にはいいのかもね!
考える脳の部分少し要らないよね!
考えすぎていい案浮かんでも行動に移さずってけっこうあるし!





とりあえずなにが言いたいかっていうと10月以内に新しい事して今年中に安定する!
オールジャンルにねこれは。

そしてちょっとした幸せを勝ち取る



そして来年の夏には北海道までツーリング!
しげとたかよしと!w



ねだるな勝ち取れ!さすれば与えられん!



頑張ろまぢで!
自分のために頑張ろ!
死にたくなっても頑張ろ!














なにがどうなっても必然。
廻る歯車なのである。













いや本当頑張ろ!
だからしげ語ろうよ!
















俺の嫁
ふじばやしきょう。
右の髪ながいほうね。



ってかスマホ打ちにくいから無駄な、とか。おおいと思うが気にするな
変換ミスとかしょっちゅうだ。
文章おかしくてもきにしないでくれ。
読めると思ってめんどくさくて治してないか気付いてないかだ。

まあ気にしないでね。
ってか気になるやつはきになんないくらいの器をもて。w









んぴ(´∀`(⊃(!)⊂)





Android携帯からの投稿