今日は朝早くおきてゆうちょにオークションのやつ振込みに行った~


なかなか遠いいから疲れたぜ(;ω;)
そして紫波のWINS~w

結構でかいホールだけどスロット少ない

その中の朝から80回転しかしてないひほうでんに

1万突っ込み負けモード

1万でバケ
そのあともバケ
そのあともバケ
そのあともバケ
そしてバケ
バケ5連w

ART入ったりして合計300枚くらいでまだART
上乗せはちょっとづつしてたかな

そこからのビック4連からの
1撃1300枚
終わって
一撃1500
終わって
少し回してたら
リール回んない


フリーズでしたw

ひほうでんのフリーズ最初音とかなんないし画面もかわんないからガチでセレクターエラーだと思ってたからまぢびびった

フリーズ確率
65000分の1


ひほうでんのフリーズはまぢでたいした事ない

まぁ200とか上乗せしてビックとバケ一回からんで1撃1500枚


3500枚換金
紫波WINSとうかでびびったぜ

コートジボアールの英雄-110427_1744~01.jpg
ちなみにフリーズの写メ

みんなこっち見てて撮るの恥ずかしくて焦ってとったからかなりぶれた




最近運よすぎて命の危機を感じる









死ぬ前にいい気分にさせてくれてんのかなって思うしw







怖いわ~w






今日で8連勝
3000枚2回
2000枚3回
1000枚3回

波がヤバすぎる


波ニ乗レ






乗ってますよ









んでおっか仕事終わってラーメン食べていま帰宅ー

もちろん俺がおごりました




優しいよね俺












今日は12時から8時まで打ちっぱだったからかなり疲れた

眠いです



明日はりゅうじんちだあ