地味にアクセスしてるみなの諸君
久しぶりっす(^ω^)


とりあえず12月入ってからなかなか調子よかった(δвδ)ドキドキ
エヴァで56っぽいのつかんで4600枚
新台初日いのきで5000枚
あとはバジリスクとか
ルパンとかりんかけとかART系で2、3万をしばしば

ここ一週間
10万負けorz
死にたいって思った
久々にほんとに死にたいって思ったorz
金がない

まぢぴんち
はあ台風
まぢストレス(^ω^)
ちょー胃が痛い

次5万以上買ったらしばらく辞めよう

5万以上勝つまではやめれない
負けた気分になる(▼-▼Х)
イヤ4万にだな


なめこ食いたい


佐々木希と結婚したい



そして在原は7万勝ち
タバコ買ってもらいました
よっぽど俺がみじめだったんだな…笑

コートジボアールの英雄-101209_1850~01.jpg


ってかサクラ大戦ほんと楽しみ
一騎当千も新しいやつでますよね
しかも今回ちゃんとした1セット40GのARTになって
これも打ちたいっすね
1月2月は
パチンコ、スロット面白そうな機種目白押しです
楽しみです


佐々木希と結婚したい





そして最近生活リズムの完全崩壊で夜の2時から朝の9時とかまで起きてて
そっから寝てみたいになってしまってる(ToT)
だから今日寝ないで友達とダーツ行ったりして
結局気付いたら11時すぎくらいに寝てて深夜2時に起床台風

生活リズム完全崩壊






今日買ったんだけど面白いよこれ
このまんがはすごいランキング数ある名作を抑えて1位だったから期待して買ったけど面白い

なんかガンツくさいけどこおゆう系好きかな
昔マガジンだかサンデーでやってたクロザクロにもスゲー似てる
まだ全3かんなんで読んでみてください



コートジボアールの英雄-101220_0348~01.jpg








あーかわいい