秋と言えば恋の季節ですねドキドキ



だんだん肌寒くなり



カップルは寄り添う機会が多くなるんぢゃないでしょうかキラキラ



カップルぢゃなくても
肌寒く二人寄り添って歩いて


手を繋ぐきっかけになっちゃったりするんぢゃないでしょうかキラキラ






秋はそんな恋を応援してくれる季節だと思いますキラキラ





みなさん恋してますか?









僕はしてますドキドキわら


ぶっちゃけ
恋の予感ですドキドキ


顔がにやけますドキドキ


本当きもいと思うw








人生何が起こるかわかりませんねドキドキ


モテ期ってやつですねドキドキ
あちらこちらからもうパラダイスドキドキ




あー
どうなんだろドキドキ
好きなのかもしんないドキドキ
どうなんだろドキドキ
性格激烈にタイプなんだよねドキドキ




こんな事あるんだなードキドキわら



とりあえず来月
あっち2連休の時
2泊してくらしいからそんときだねドキドキ


でも月曜日火曜日でもろ平日っていうね(T_T)

学校送り迎えしてくれるらしいドキドキ
ほんっといい子なんですよねドキドキ










って事で今やはたたかあき泊まりきてますドキドキ


そしてマリのライタードキドキ




コートジボアールの英雄-101013_2307~01.jpg







んぢゃねドキドキ