ピーナッツ|( ̄3 ̄)|!!
完全ニート生活な僕です
嫌になる自分(T_T)
でも学校はもっと嫌だ(T_T)
つまんないんだもん(T_T)
まぢゴミ\(^ー^)/

明日親くる確か(-"-;)
ごめんお父さんお母さん(>_<)



まぁとりあえず今日の朝
シャワー借りに入江きたんだけど起こせや(;`皿´)

たかあきはさっき遅刻したけど学校行ったよ~

彼は偉い

見習いたいがね~


そういえば昨日たかあきがバイト先からポテトとジョッキ2個とリキュール持ってきた(´ω`)わら

コートジボアールの英雄-101006_1140~01.jpg

彼は泊まり来る旅なにかしら持ってきます(´ω`)わら
コップでかすぎでしょドキドキ

ポテト揚げて食べたドキドキ
うまかったなぁまぢ(´ω`)

でも油どうしよう
流しちゃだめだよね(>_<)
固めるやつ買わなきゃ(⌒~⌒)




あと昨日はキオナさん来たんですよ(o^∀^o)

キオナさんちゃらいから女の子のアドレスだけで2000は越えてるって噂だよ~わら


キオナさんに女の子紹介してもらったのだよ(´ω`)
ありがとうキオナさん(´ω`)
もっと教えろ(´ω`)わら









ん~
オークションの金入ったし
暇だし
今日6日だし
久しぶりに打ってくるかな(´ω`)


とりあえずお腹すいたなぁ
お弁当のテレビ見てたら手作り弁当食いたくなってきた(´ω`)

ピクニック行きたい(´ω`)
卵焼きは甘めだよね(´ω`)






とりあえずほか弁のぎゅうとじ弁当食べようかな(o^∀^o)