はいV(^-^)V
私ちばゆうたは週休5日制ですo(^-^)o
週に2日しか学校いきません(^O^)

はいゴミ( ̄∀ ̄)


どうしよう(┳◇┳)
盛ヘア卒業したいし国家試験とりたいけど美容師なるきないし汗

デザイナーなりたいんですよね(^O^)
ガチねこれw
服飾いけばよかったって思うまぢ
ってか岩手に留まったのが間違いだったな




都会のほう行ってればなんか変わってたのかもね


んー

海外行きたいなー

海外とか不安すぎだけどね
しかも一人で行くとなるとなー

悩む(/・_・\)

イタリアとベルギー




海外で仕事して海外で暮らして外人の奥さん持ちたいです
スペインかロシアかスウェーデンの人が理想










まぁ
だらだらしてても人生面白くないし
まだ20だし
人生これからだし




波乱に満ちた人生にしたい





まぁこれは200近くある俺の一つの夢




難しいよね
でもこうゆうのは好きだしー


好きだし楽しいよね多分
とりあえず海外住んでみればどうにか
なるだろって考えなんだけど甘いよね(^w^)わら


デザイナーなりたいな~

アンドゥムルメステールのように


まぁ



俺才能あるから大丈夫っしょ













そして今週ワンピースヤバイねw
ナミ髪長すぎだしキモイorz
前のがよかったorz
ロビンも前髪パッツンぢゃなきゃいやだorz





とりあえず今週仙台行ってきますo(^-^)o
コートジボアールの英雄-090101_0710~02.jpg